hatimaru9のブログ

日常の気になること

GW・・・?なにそれうめえんか?

昨日からゴールデンウィーク満喫しちゃってる人も多いんじゃないですか?
なにせ街中の人の数がえぐい・・・そしてこれからどっかに旅行しにいくのか大荷物を抱えてwkwkしながら歩く人たち・・・うらやましい_(:3 」∠)_
自分はゴールデンウィークも平常どおりですよ_( _´ω`)_ペショ


こんな時こそ休みならゲームの金策がはかどるっていうのに・・・
ほかのプレイヤーと時間が合わないっていうのはMMOやるうえで致命的ですよね


あーゲームしたい。
そういえば巷で少し話題になってたStellar Bladeが一昨日に発売されましたね!
面白いのかな??
自分は今絶賛グラブルリリンクをやってるので新しいゲームに手を出せない状況なんですよね。


ほんとはドラゴンズドグマとかリバースもやりたいけど
今はじめちゃうとグラブルの操作感がバグるので我慢してますww


そういえばいま格ゲーの大会EVO Japanが開催してますよね。
今回は鉄拳8とかグラブルヴァーサスもあってなかなか楽しそう
でも選手のひとはいったいどんな努力をしたらあんなにうまくなれるんでしょうね?


相手の動きを先読み・予測してるっていうけどそんなことほんとにできるのかw

FPSではわかるですけどねえ。こっちだったら自分も少しは活躍できる・・・可能性はありますが格ゲーにかんしてはまじでへたくそなので完全に見る専ですw


プロの選手はほんと毎回次元がおかしい・・・そう思いながら見てますw
でも夢溢れますよね・・・自分の好きな分野でお金が稼げるって。
いつかだれでも簡単にゲームでご飯が食べれる日が来てくれないかなーーーー